2013年08月02日

優勝めざして!!

いよいよ明日に迫ってきました。あかふじ米の頂点まで残り3試合!
この5日間でどのような練習で毎日を過ごしてきたかが勝敗に繋がるでしょう。
【あのときゲームをしないで素振りをしていたら…】ってならないことを願っています(^^)
3年前は4日連続で平日だった為3回戦は私は仕事の為に行けませんでした。
今年も偶然に明日は仕事の為応援に行けません。
ゲンを担ぐ訳ではありませんが同じ様にしようと思います。
※今年は太鼓も叩いていないのであまり関係ありませんが‥‥
明日は圧勝して最終日の準決勝・決勝戦に応援に行けるように頑張ってほしいです。
育成会の皆さんも大人数での行動で大変だと思いますが後2日死にもの狂いで頑張って下さい。
最終日は3年前のメンバーや当時の関係者など大勢方々が応援に駆け付けてくれるはずです!!
今年はほっともっとフィールドじゃありませんが、サブ球場のスタンドが
満員になるのを期待しています♪
最後に先発メンバーに一言!!
1点でも多く得点しベンチ入り選手全員が出場できるようにチームプレーに徹して下さい。
【いい当たり】よりランナーを進め得点に繋がるバッティングを期待しています。
【一生懸命全力プレー】で優勝!!←新聞の見出し(^^)

余談‥このブログは姫路市内の公立中学校の先生のブログです。
実際にお会いしたりしたことはありませんが興味がある方は読んでみてください。
非常に””熱い””ですよ(^^)
//www.blogmura.com/profile/00863928.html

熱血先生


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 14:27│Comments(0)指導者日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。