2019年06月28日

体験野球教室 3日目

体験野球教室 3日目

延べ3日間に渡り実施してまいりました2019香寺KCJ野球体験教室。全日程沢山のちびっ子達でにぎわい30人以上の子供達がグローブやバット、ボールに触れ楽しんでくれました。
ご参加下さいましたご父兄の皆様、暑い中ご苦労様でした。

さて、体験してくれたちびっこ達、どうだったかな?楽しかった?しんどかった?面白かった?難しかった?友達いっぱいできそうだった?やってみて色んな事感じてくれたと思います。
見てるだけ、聞いてるだけじゃ何もわかりません、どんどん色んな事にチャレンジして、野球に限らず何でもチャレンジしてみて下さいね。

体験すぐ入部を希望された方には、体験入部から入部への流れ、道具、保険などの説明をさせていただきましたが、後ほど家族で話し合われご決定された場合などは、ホームページにて記載しています育成会会長までご連絡いただければと思います。

新しい環境へ飛び込んで行くには、子供達もそうですが父母のみなさんにおかれましても少しの勇気が必要となります。

お子さんの状況から、続けられるか不安、やりたいけど、やらせたいけど、どうだろか、送り迎えって自分達の家庭環境ではどんな感じになるんだろうか、などなど、色々考えられ悩まれる方も多いと思います。そこで、現在ジュニアでは体験入部として1ヶ月、部員としてジュニアを体験できる期間を設けております。部費も必要がありません、ご活用くださればと思います。

お忙しい父母のご負担を最小限に留める為、日々努力し工夫した運営を心がけております、体験期間中にその辺り、どこでも聞けないクラブ内での事も聞いていただければと思います。

野球体験してくれたちびっ子達と、またグラウンドで会える事を指導者、育成会一同、心よりお待ちしております。

⑤一生懸命体験


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
壮絶な1日3試合の結果‥第9回タグチスポーツ杯
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)
 壮絶な1日3試合の結果‥第9回タグチスポーツ杯 (2018-05-25 08:38)

Posted by 香寺クラブジュニア at 10:03│Comments(0)指導者日記お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。