2019年02月03日

2019年スタート!

毎回、継続出来ない自分が情けないですね!
⑤先生のあかふじ予選から、まったく投稿がなかったですね笑
選手には毎日の素振りは大事って言ってるんですが。。。
この半年でいろんな事がありすぎて、書けません笑。
とりあえず、ちびっ子軍団がめっちゃ入部してくれて指導者がアタフタしてる時に、今年は優勝旗は無理やろって思ってたら、急遽出場した大会でまさかの優勝!!があったりと、話題が満載すぎて書けません。お許しください笑
さて、39期生以下でのレギュラーシーズンがはじまりました。
しかし、創部39年で初めての最高学年が2名の構成で戦わないといけない状況です!
40期生が人数的には大丈夫ですが、一つ学年が違う相手にどこまで頑張れるかにかかっています。
2019年スタート!

この40期生が主体になる節目の年に何故か私こと熱血監督がコーチの末席に座らせて頂く事になりました。
指導者として13年※たぶん。小学6年以来のブルーのユニフォームに袖を通すことに不安しかありませんが監督のフォローと、6期生以来の全国の舞台になんとしても出場出来るように微力ながら頑張っていきますのでOBの皆さんは何卒ご協力、ご声援の程宜しくお願い致します!

熱血コーチ28


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
あかふじ予選
壮絶な1日3試合の結果‥第9回タグチスポーツ杯
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)
 壮絶な1日3試合の結果‥第9回タグチスポーツ杯 (2018-05-25 08:38)

Posted by 香寺クラブジュニア at 21:50│Comments(0)指導者日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。