2019年05月05日

香寺クラブジュニア野球体験教室

香寺クラブジュニア野球体験教室
香寺クラブジュニア野球体験教室
香寺クラブジュニア野球体験教室

本日5月5日子供の日に体験教室を行いました。

今回体験できる学年は、年長さんから小学4年生で、約15名ほどの子供達が参加してくれました。軟式ボールを握った事の無い子もいれば、既に綺麗なフォームで送球できる子もいたり、沢山の子供達が野球体験にかけつけてくれました。

去年野球体験から入部してくれた選手が、1年たった今では体験に来てくれた子供達のキャッチボール相手ができるようになっている姿も見られ、微笑ましくも、とても頼もしく感じながら、後ろから拝見させてもらいました。

3年生以下の参加者は沢山おられましたが、特に4年生が少なかったので、球技大会が終わった頃にまた体験を行いますので、やってみたいと思う4年生、待ってますからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ソフトボールを球技大会でやってみて楽しく感じた子は、野球も一度体験してくださいね。

上手い下手、経験者、未経験者は関係ありません、どんなものなのか見にきてもらうだけでも結構ですので、
次は6月16日、23日開催予定ですので、グラウンドへ来てみて下さい。

詳細はホームページに記載しています。何か疑問な点があれば、お問い合わせいただき、多くの参加者をお待ちしております。

⑤一生懸命野球教室


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
壮絶な1日3試合の結果‥第9回タグチスポーツ杯
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)
 壮絶な1日3試合の結果‥第9回タグチスポーツ杯 (2018-05-25 08:38)

Posted by 香寺クラブジュニア at 19:04│Comments(0)指導者日記お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。