2013年02月15日

初戦突破‥さて次戦は?

唯一の全国大会へ繋がる大会の全日本学童大会の姫路予選が始まりました。

1回戦の内容はともかく多少緊張気味の中マズマズの試合??だったと思います。

守備でリズムをとっていかないといけないのにエラーで1点をプレゼントしてしまうところは

まだまだチーム力が足りないと感じさせられました。

観戦している人にはわからないサインミスや控え選手の役割など

細かいミスをなくしていかないと、兵庫県最強チームの【広畑コンドルズ】には勝てません!!

個々の力では到底及ばない分、チーム力で勝利を掴み取ってください。

スローガンの【一生懸命全力プレー】で勝利することを信じています。

私も応援席から熱い熱い声援で後押ししたいと思います。

熱血先生

今回のチョイ話は‥
昨年11月ぐらいに入部してきた新5年生のひかる星

毎日元気いっぱいのプレーで頑張っています拍手

彼のいいところは【笑顔】ニコニコ

厳しい練習でも「もう、あかん・しんどい」っていいながら顔は楽しくて仕方ない顔をしてますピカピカ

でも厳しい指導の時は引き締まった顔で指導者の話も聞けています!

彼は野球が心底好きなんなや~と感じましたアップ

楽しくと厳しくをチャンと出来てる選手ですチョキ 今のところはですけど‥ねタラーッ では。





同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 12:27│Comments(0)指導者日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。