2013年01月29日

第33期生 スタート!!

1月29日より33期生体制でのスタートです。

全日本学童姫路予選の抽選も終わり選手達も燃えまくってるかな??

まだまだ、相手が強いとか弱いとか考えるレベルのチームではありません。

1戦1戦【一生懸命・全力プレー】の精神でプレーしてください。

結果は自然についてきます。

今年は熱い気持ちで”チーム一丸”となって頑張りましょう♪

ということで、今年は熱血先生でいきます(^^)

熱い!熱い!指導をしていきますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

ブログは短い話もチョクチョク更新していきたいと思います。

夢は大きく!!全国制覇 

熱血先生

日曜日の話‥

総会の時に3年生のあゆまが懐かしい【ルービックキューブ】を3分弱ぐらいで

6面制覇!!最近まで盗塁もわからなかったのに(^^)

将来有望選手です。


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 12:45│Comments(0)指導者日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。