2012年07月03日

最後の夏…!

今回はOBの話題です。

4日より中学総体(姫路市)が始まります。

3年生は29期生!

私と晃一先生が指導者として帰ってきた時に4年生だった子供達です。

思えば子供の指導の新米の時に教えた子達なので結構キツク指導した覚えがあります(スイマセン)

その子達が中学生活最後の大会に臨みます。

硬式のクラブチームじゃなく中学校の部活動の野球です。

ジュニアとのギャップ?勉強との両立?恋愛?反抗期?

卒部してからたった2年ちょいでたくさんの経験をしたと思います。

年に数回は出会って話したかな?

髪を伸ばしたり・眉毛を剃ってたり(笑い)

その子たちの義務教育最後の大会が始まります。

香寺中学校限定になりますがおそらくメンバーの半数以上が29期生だと思います。

今まで応援にいったことがありませんでしたのでどのくらい成長したか楽しみに応援しにいく予定です。

しかし、相手は姫路地区での強豪中学校です。

勝敗も大切ですが少しでも成長した姿が見れればっと思っています。

たぶん終わってから見ると思うのでこのブログをみた子はグランドにきてください。

勝っても負けても香寺クラブジュニア時代の

【一生懸命全力プレー】

で頑張って下さい。

明日だけ(復活)鬼先生













同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 21:40│Comments(0)指導者日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。