2012年06月14日

優勝おめでとう

ついに32期生が6年生になって初優勝しました。拍手

春先は《いったいどうなってしまうのかガーン 》と冷や冷やしてましたが、負けることによって、選手・指導者・親がチームが”どうしたら?”と考え1つになることによって
掴み取った優勝だと思いますチョキ

しかし、まだまだ本来のチームではありません。

準決勝・決勝戦と観戦しましたが、相手に合わしたプレーが見られました。

小学生なので相手をみて多少の油断は仕方ないですが、その1つの気の緩みが

緊迫した試合でミスになって出てしまう事があるので日頃から

【一生懸命全力プレー】

を心がけて練習や試合に取り組んでほしいです。

まだまだ褒めてあげませんがワーイ

とりあえず→よく頑張りましたね←

さあ、とうとうジュニア大会の組み合わせが決まりました↑

相手は一度も対戦したことのないチームなのでどんな試合になるか大変楽しみですアップ

試合までの子供たちや親御さんの様子をまた報告しますピカピカ

仏先生


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 12:46│Comments(0)指導者日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。