2012年02月03日

スタート!!

冬の練習には最適の季節になりました。

連日、香寺クラブジュニアの選手達は下半身強化の練習を

頑張っています。

私が子供だった頃はこんなに走っていなかったかも‥‥

と思いますが、野球における全ての「元」になるのが下半身なので

なるべく説明(どうして走るのか)をして練習しています。

さて、31期生の公式戦が1/29をもちまして《無事》に終了致しました。

試合内容や勝敗はさておき昨年スタートした当時のメンバーが無事に公式戦を

戦えたことは大変うれしく思います。

あと卒部式までは例年通り下級生の指導や少年野球で教わった事の復習をして下さい。

また、今後の進路の相談などは遠慮せずに相談してください。

終わりがあると次は始まりになります。

30期生の「あかふじ米」の優勝した当日に32期生に言った事が現実となるか?

私の夢である《夢を再び‥全国制覇》が叶うのか?

明日の初戦に期待しましょう♪







同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 12:40│Comments(0)指導者日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。