2011年07月22日

またまた☆5年生!若獅子優勝おめでとう(^O^)

そして父兄の皆さん、大変ハードなスケジュールの中、本当にご苦労様でした。

大会の感想は、私は直接見れませんでしたので途中経過や結果報告からの推測になりますが、かなり厳しい試合の連続だったと思います。

連日に渡る長距離移動、経験した以上の猛暑、長時間の試合待ち時間などなど、厳しい条件の中、技術、実力はともかく気力で粘り強く勝ち抜いた結果は選手達にとって凄く感慨深い優勝になったんじゃないでしょうか。

この勢いを加速させ次へのステップへ到達すべく、これからどんどん指導方法が変化して行く事と思いますが慢心する事なく貪欲に頑張って下さい。

目標はあくまでも制覇!!!。高い目標を持ちやるからには必ずその目標達成に向け努力して下さい。



Posted by 香寺クラブジュニア at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。