2011年06月14日

なかなか継続できないです!

久しぶりの書き込みです。
夏季大会の劇的な大逆転負けから1ヶ月以上たってしまいました。
反省を早く書きたかったんですが色々とあり、なかなかパソコンの前に座ることが出来なくて‥
もう、皆さんは忘れてしまいましたか?
まあ、嫌なことは忘れるに限りますが、私自身はかなり勉強になった試合でした。
実際、4点差で7回の表には「勝った」と確信していました。
しかし結果は2アウトから7失点‥
試合を観戦していた人のほとんどが私と同じ気持ちだったと思います。
ベンチも‥
敗戦の要因は簡単です。
ただ、対戦チームの実力を冷静に判断できなかった事です!
個々のレベルを冷静に判断すると相手チームの方が明らかに上でした。
しかし、7回が始まるまではチームとして我がチームが優位に立っていた為
そのことに誰も気がつかなかったと思います。
この日の経験を必ずプラスにしていきたいと思います。
来週より、下級生の大会も始まります。
香寺クラブジュニアの歴史に恥じないように子供達を指導していきたいです。


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 23:10│Comments(1)指導者日記
この記事へのコメント
ジュニア大会頑張れ 気持ちで負けるなよ 応援しています
Posted by 30期生OB at 2011年06月19日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。