2011年03月24日

30期生卒業しました(中寺小学校)

昨日、23日に中寺小学校の卒業式がありました。中寺小学校の卒業生は6名で柳内君、松本君、竹本君、田路君、山根君、田村君です。卒部式で涙なみだだったので小学校の卒業式も少しは涙ポロリになるのかと思っておりましたがどちらかと言うと笑顔の卒業式でそれはそれでよかったです。ユニフォーム姿ばかり見てきたので制服姿はなんか違和感がありました。でもみんな中学生になるんだなぁと実感しました。この6年生の1年間で本当に成長しました。これからの人生の中でもきっと語れるような貴重な経験できっと忘れられない1年だったと思える事でしょう。親にとってもそんな1年でした。中学に行っても大きく羽ばたいていってほしいと思います。今まで本当にありがとうございました。そしてさようなら。

30期生卒業しました(中寺小学校)

30期生卒業しました(中寺小学校)



Posted by 香寺クラブジュニア at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。