2011年03月21日

合格おめでとう!!

27期生の皆さん、高校入試ご苦労様でした!
私が指導者として香寺クラブジュニアに帰ってきた当時の6年生が彼らです。
まだ指導者として子供達の気持ちなどが解からず
ガムシャラに怒鳴りつけている時の子供達がとうとう高校生に…
2月に入ってから推薦入試を受験している数名が結果を報告しに
グランドに来ていました。
少し大人になった子供達と会話すると指導者になって良かったなぁと思います。
今日、一般入試の合格発表があり
27期生全員の進路が決定したと聞きました。
残念ながら希望する高校に行けなかった子もいるらしいですが
とりあえず、全員高校生になれる事を聞いて安心しました。
しかも、H高校K高校には3人づつ合格し、27期生が時を経て
同じチームでプレーすると聞いて大変楽しみでなりません。
K高校
私の母校でもあり、野球部OB会事務局長もしています。
こんなにうれしい事はありません!!
明日以降、報告に来るのを楽しみに待ちたいと思います。♪


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 16:20│Comments(0)指導者日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。