2011年03月18日

いよいよ!

さぁ、いよいよ明日にせまった全日本学童大会の準決勝・決勝です。
18期生以来の同大会の県大会出場なるか?
この大会は香寺クラブジュニアにとって一番思いがある大会と言って間違いないと思います。
全国大会まである大会は唯一この大会だけだからです。
私達の時代は県大会に優勝しても、近畿大会にも勝たなければ行けませんでしたが、現在は県大会優勝と同時に全国大会の切符を手にできるのですから大いにチャンスはあるはずです…?あっ‥まだ、姫路大会も優勝してないのですから気が早かったですね。
お世辞でも《強い!》と言えないチームです。
今、勝っているのは指導者も予想してなかった?と思います。
しかし、勝負はやってみないとわからないのも勝負事の鉄則です!
明日は心の支えの監督が仕事の為に不在で大変不利な状況ですが゛一生懸命全力プレー゛で勝利を掴んで監督に優勝旗をプレゼント出来ることを祈ってます。


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 22:21│Comments(0)指導者日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。