2011年03月13日

ご苦労様でした

3月12日に30期生の卒部式が無事に執り行われた事に感謝し、また
東北太平洋沖地震の被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
さて、いろいろ記録を打ち出した30期生が卒部いたしました。
卒部式では子供達が号泣する姿をみて私も目頭が熱くなり、忘れられない一日となりました。
私が卒部式に出席してからこんなに子供達が泣いたのは初めてで、
しかも監督までが目を真っ赤にされていてすばらしい卒部式だったと思います。
それだけ30期生の子供達が真剣に野球に打ち込み、努力にたからこその(涙)だと
感じられました。
中学生になれば各々進む道が違いますが、この日の事を忘れずに頑張ってもらいたいです。
また、保護者の皆様もクラブの活動に大変ご協力頂き誠にありがとうございました。
卒部生として恥ずかしくないチームを作っていきたいと思いますので
ご協力の程宜しくお願い致します。
また、子供達が反抗期など道から外れた時は練習などに顔を出し後輩の生き生きした姿で
素直な自分が取り戻せるかもしてないので是非、参考にしてください。
30期生の今後の活躍を期待しております。


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 19:49│Comments(1)指導者日記
この記事へのコメント
素晴らしい文章を読んでこんな事が書けるコーチがいるとはと感無量です。
この30期生のみんなは本当に仲良くて今回たくさんの写真を見てもみんな笑顔で肩を抱き合っている子供達の写真が多くほほえましくなりました。そしてお父さんお母さんも本当に仲良くていつも馬鹿なことを言いながら大変だった時もあるとは思いますが楽しんで1年過ごせる事が出来ました。これも指導者のみなさまのおかげであるのは間違いありません。いつも仕事が終わってから遅くまで指導して頂いて感謝しております。時には厳しく時には激しくでも本当はやさしく指導して頂いていたのは香寺クラブジュニアのすべての人が感じています。この経験はきっと子供たちにもそして親の私たちにもずっと活かされていくと思いますしいつかこのメンバーの中から甲子園に行く者が出たりそれ以上にこの香寺クラブジュニアの指導者としてまた今の指導者のような素晴らしい指導が出来れば最高です。きっとそうなってくれる事を期待しています。本当にありがとうございました。
Posted by 香寺クラブジュニア香寺クラブジュニア at 2011年03月15日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。