2013年11月02日

決勝戦!!

早くも11月になってしまいました。我が香寺クラブジュニアの選手も
週末ごとに学年別で様々な大会に参加し日々成長しています。
また、先日姫路キャンプカウンセラーズ様のご協力により
育成会主催のレクレーションキャンプが楽しく行われ誠に有難うございました。
さて、9月末より開催されていますジュニア大会ですが明日3日が最終日となりました。
ジュニアの部は夏季大会で勝利したチームに惜しくも1点差で敗北してしまいました。
まだまだ成長過程の選手ばかりなので課題が出来て良かったと思います。
この悔しさを忘れずに日々の練習に取り組んでほしいですね。
あれよ、あれよという間に決勝戦まで進出してしまったリトルの部。
3年生7人・2年生3人・1年生1人の計11名で臨んだ今回の大会。
まさか決勝戦まで残れるとは‥指導者も驚きと、反面ここまできたらどうしても勝たせてやりたい
気持ちで高い目的をもってこの1週間いろんな練習をしてきました。
普通に試合をしたら到底勝ち目のない相手です。学年・体格の差がハッキリとしています。
しかし!!野球は一人でやるスポーツではありません。
必ずチャンスはあります。そこでしっかりプレー出来るかに懸っています。それと采配にも‥
晃一監督!!頑張って下さい(^^)
明日はチームが3つに分かれてしまう為応援は決勝戦ですが少ないと思われます。
これを見てくれているOBの皆さん、是非応援に来てください。宜しくお願い致します。
熱血先生

指導者ナイショ話‥
3日は3つに分かれる為4年生があまっていました。
リトルが決勝の為指導者もそちらに多く参加するので
4年生は練習の手伝いと応援に、と思っていましたが、先日ジュニア大会で采配した碁盤先生から
「4年生は犬飼おいといて」とラインがあり最後に【泣かしとくわ】‥と(^^)
猛練習の予感ですね!!


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
7月29日 大会3日目
あかふじ決勝大会 大会2日目
海峡都市ドリーム旗争奪夏季大会
ジュニア大会開幕!!華の40期生紹介(^^)
絶好調!!かな??
あかふじ米本戦 遂に決勝!
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 7月29日 大会3日目 (2017-07-30 22:08)
 あかふじ決勝大会 大会2日目 (2017-07-24 03:07)
 海峡都市ドリーム旗争奪夏季大会 (2017-07-09 19:33)
 県学童軟式野球大会 準優勝⤵︎ (2017-05-16 00:03)
 ジュニア大会開幕!!華の40期生紹介(^^) (2015-06-22 22:41)
 絶好調!!かな?? (2014-06-16 15:14)

Posted by 香寺クラブジュニア at 10:50│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。