2017年07月21日

熱い夏のはじまり!

あまりにも⑤先生が頑張りすぎてるんで、負けじと下級生担当コーチも投稿します♫
私の担当である4年生以下は本年はギリギリの人数からのスタートでした。3年ぶりの鬼一先生が監督復帰でチビっ子達はオシッコちびらないか心配でしたが笑
マクド予選を兼ねたリトル大会は初戦敗退。
しかし、タグチ杯では少し成長して2勝しました‼️
そして、先日のリトル大会の劇的なサヨナラ勝ちは徐々にですが成長してる証だと感じています♫
そして、3回の体験で2名の新しい仲間も増え、秋のマクドへの出場、夏季リトルの優勝など目標を持って日々努力してくれてると思います^_^
極秘情報ですが、8月末に神戸地区で3年生以下の交流大会に招待されています。
40期生となる節目の学年ですので他チームに強烈に印象付けないと全国制覇は出来ません‼️
夏休みに努力した事が必ずチームの力となりますので一日最低200スイングの徹底をお願い致します。
さてさて、レギュラーチームは目標はあかふじ優勝だけ‼️しゃーないとかの言い訳はいりません。
惨敗したらレギュラーの指導者はカッパの餌になってもらいますので宜しくお願い致します笑


明日から熱い、熱い夏になる事を期待しています。

追伸
高校の夏の選手大会の予選が行われています。31〜33期生のOBが出場しています。31期生は全員引退となりましたが32期生がまだ残っています。是非、応援お願い致します♫

熱血先生


同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
鬼一先生の目にも涙‥リトル大会総評
7月29日 大会3日目
今年で37周年!!やはり香寺クラブジュニアは最高~です♪
あかふじ決勝大会 大会2日目
決勝大会まであと2日
海峡都市ドリーム旗争奪夏季大会
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 鬼一先生の目にも涙‥リトル大会総評 (2017-08-19 17:19)
 7月29日 大会3日目 (2017-07-30 22:08)
 今年で37周年!!やはり香寺クラブジュニアは最高~です♪ (2017-07-26 11:12)
 あかふじ決勝大会 大会2日目 (2017-07-24 03:07)
 決勝大会まであと2日 (2017-07-20 08:56)
 海峡都市ドリーム旗争奪夏季大会 (2017-07-09 19:33)

Posted by 香寺クラブジュニア at 11:03│Comments(0)指導者日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。