2016年01月31日

なが~~い間の沈黙!!

またまた又してもサボってしまいました‥泣

⑤先生の悪夢の秋季ジュニア大会惨敗から約5か月。

特に何もなかった訳でもなく、只のサボり病です!
その間に子供達はスクスクと成長しています♪
秋季ジュニア大会リトルの部では何回目かわからない見事な準優勝でしたし
ジュニアチームは夏季ジュニア優勝の推薦により西兵庫ジュニア大会に
お情け??で出場させて頂き見事優勝!!
レギュラーチームは高砂で下級生とコンビを組んで好ゲームの試合を数試合行いました。
しかし、好調と思われていたジュニアチームもDragonscupでは姫路の強豪「飾磨野球クラブ」に惨敗し、
リトルチームも早々と敗退(泣)。楽しみにしていたクリスマス会の大物OBも不参加。部員もなかなか入部してくれない。

そして年が明け2016年!!恒例のサードグレードカップでは我がチームだけ助っ人加入で参加し
ボロ負けの初戦敗退(泣)
続く姫軟結成記念大会も準決勝で敗退(泣)

そして、本日35期生のラスト大会も好ゲームでしたが最後に力尽き1点差の敗退(泣)
新体制に引継ぎ練習もあまりしていなかったので仕方なかったですが
35期生8人が素晴らしいプレーをしたナイスゲームだったと聞いています。
後1か月ちょっとですが、後輩達の為に練習のお手伝い宜しくお願い致します♪

そろそろ前向きな話題に!!
新チームは36期生!香寺が全国大会に出場したのは4期生と6期生です。
最後に出場してから30年!!【あれから30年】??どこかで聞いた言葉ですが‥笑
無理やり節目にしましたが私の夢のセリフ【夢を再び‥全国制覇】にぴったりの年です!!
2年前からプレッシャー与えてきた結果がどうなるのか??ワクワクしています!!
現在の部員24人全員で夢の神宮に向かって頑張ってほしいですね♪
では、毎年書いていますが今年こそは継続したいです(反省)

今年も引き続き‥熱血先生(^^)

お知らせ!!
初めての試みで3週間にわたって体験教室を実施致します!!
ボールプレゼントは勿論、3月末までに入部された人には練習帽子をプレゼントいたします!!
多くの野球小僧の参加をお待ちしています♪
なが~~い間の沈黙!!




同じカテゴリー(指導者日記)の記事画像
2020年度 体験野球教室1日目
体験野球教室 3日目
香寺クラブジュニア野球体験教室
今年もこの時季ですね
2019年スタート!
あかふじ予選
同じカテゴリー(指導者日記)の記事
 2020年度 体験野球教室1日目 (2020-07-20 09:28)
 体験野球教室 3日目 (2019-06-28 10:03)
 香寺クラブジュニア野球体験教室 (2019-05-05 19:04)
 今年もこの時季ですね (2019-05-04 09:08)
 2019年スタート! (2019-02-03 21:50)
 あかふじ予選 (2018-06-07 13:20)

Posted by 香寺クラブジュニア at 19:26│Comments(0)指導者日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。