2014年03月11日

今年初めての敗戦

先日評価していたりょうすけまでもがインフルエンザで脱落。
さすがに戦力ダウンと言うより、戦力なし。。と言った感じで、とうとう新チームになって以来、初めての敗戦となりました。
引っ張らなければならない6年生もが悪い負の連鎖なのかエラー、そして失策。他のチームの監督さんからは、香寺らしくない試合でしたね。と言われてしまうありさま。弁解の余地もありませんでした。

もうこれ以上、戦力は落ちる事が無いと思いたいところですが、週末にならないと誰が健全なのかも不明。策はともかく、スタメンすら想定できません。この厳しい現状。。。。でも、乗り切るしかありません。

今週末は、全日本学童準々決勝が、新しくなった姫路球場で開催されます。

部員全員でのスペシャル応援となることでしょう。旧6年生や旧育成会の皆さんも、当日卒団試合を遅らせてでも応援に来てくれるそうですよ。

さー、歓喜のジュニア応援歌が新姫路球場に鳴り響くよう心機一転、一生懸命全力プレーで再出発!!!




同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
7月29日 大会3日目
あかふじ決勝大会 大会2日目
海峡都市ドリーム旗争奪夏季大会
ジュニア大会開幕!!華の40期生紹介(^^)
絶好調!!かな??
あかふじ米本戦 遂に決勝!
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 7月29日 大会3日目 (2017-07-30 22:08)
 あかふじ決勝大会 大会2日目 (2017-07-24 03:07)
 海峡都市ドリーム旗争奪夏季大会 (2017-07-09 19:33)
 県学童軟式野球大会 準優勝⤵︎ (2017-05-16 00:03)
 ジュニア大会開幕!!華の40期生紹介(^^) (2015-06-22 22:41)
 絶好調!!かな?? (2014-06-16 15:14)

Posted by 香寺クラブジュニア at 13:00│Comments(0)試合結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。